アマゾン 輸入

■プロフィール

オークション 稼ぐ
貿易起業家:羽田 和広
詳細プロフィール


足跡が残せます


人気ブログランキングへ

オススメ無料教材

輸入転売,オークション 稼ぐ

アマゾン 輸入

最近の投稿

アーカイブ

2018年11月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

今一番稼げる教材

中国 オークション,中国 オークション,中国 オークション

カテゴリ一覧

サイト内検索


中国 オークション 在宅中国貿易 レビュー 評価 口コミ

2012年04月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中国 オークション 在宅中国貿易 レビュー 評価 口コミ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
中国 オークション 在宅中国貿易 レビュー 評価 口コミアマゾン 輸入 中国 オークションで稼ぐ 月収100万への道!!

中国 オークション 在宅中国貿易 レビュー 評価です

 

評価

 

総合点               ★★★★    (原価が安いので、高利益率を狙える)

即金性               ★★★★    (最短2週間程で可能だが、1ヶ月は見ておきましょう)

PCスキル          ★★★      (ヤフオクの基本的出品スキルが必要)

再現性               ★★★★    (商品選定と出品がキモ。そこを意識することが大事)

戦場                  ヤフオク        (アマゾンや自社ショップにも十分展開可能)

       その他、オークションサイト 

おすすめの人     ヤフオク出品出来る人 資本が少ない人 高粗利商品を開発したい人 

        参入者の少ない市場を探してる 多品種を扱いたい人

 

 

 

アマゾン輸入転売が飽和状態と思っていませんか? 

アマゾン輸入転売の利益率が思いの外、低い事に驚きませんでしたか?

 

本教材は、中国のオークションサイトであるタオバオから仕入れをして

ヤフオク等の国内オークションサイトで稼ぐ手法です。

 

アマゾン輸入転売は、主にアメリカから商品を買い付けます。

でも、それらの商品ってどこから来てますか?

 

ほぼ8割の商品に

 

MADE IN CHINA

 

って書いてないですか?

 

アマゾン輸入転売は、中国で生産された物がアメリカへと出荷され最後に日本に届きます。

 

中国生産者  → (中国の輸出業者) →アメリカの輸入元

→ (卸業者) → 小売店 → 輸入者 (あなた) → お客様

 

と渡り歩いてきている商品が殆どです。

 

そりゃ、価格も高くなるだろうし、利益も薄くて当然ですよね!?

 

それでも、アメリカのメーカーが作る商品が魅力的なので売れますが・・・

今の円高がなくなった時を考えると、アマゾンの輸入転売ではかなり不安になります。

 

実際のところアマゾン輸入転売の利益率は20~30%程です。

 

やっていくと分かると思いますが、動かす金額の割りには

お金がなかなか貯まらないんですよね・・・

 

アマゾン輸入転売でサラリーマン辞めるには、400万近くは仕入れしないとイケません。

この利益率でその金額を動かす事は、かなり怖いです。

それに、価格下落のリスクもあります。

下手にやると、400万仕入れしても、利益が50万なんて事も有り得ます。

初心者レベルならなおさらです。

 

 

では、タオバオから仕入れる場合は?

 

中国生産者  → (卸業者) → 小売店 → 輸入者 (あなた) → お客様日本

 

この様な流れになります。

 

中間に入る業者が減る上に、送料も大きく圧縮出来ます。

 

しかも、扱う商品が中国製品です。

 

安くて当たり前です!!

だから、利益率が高くて当たり前なんです。

 

 

もちろん、単価も安いですが、利益率がアマゾンの倍以上あります。

 

単純に利益率50%と考えても5000円の利益を得るのに、

アマゾンでは15000円の資金を投下して20000円

商品を販売する回収する必要があるのに対して

 

中国のオークションサイトタオバオから仕入れると5000円

資金投下で10000円の商品を売ればいいわけです。

 

中国オークションなら商品が低価格な為、商品自体の回転率が上がります。

そして、原価が安いのでより多くの商品を仕入れることが出来るんです。

 

 

もし、中国から仕入れて儲からなければ、日本の殆どの販売者は潰れてますよね・・・

それ程の日中間には内外価格差というのがあります。

 

なので、儲からないって事は日本の小売業を否定する位の事です。

 

ちなみに、中国オークションから仕入れた製品を

アマゾンに登録することも可能です。

 

アマゾンで、爆発的に売りながらも利益率を50%位取れる

商品を持つことも可能になったりします。

 

原価が安いって事は凄まじメリットですよ。

 

中国 オークション,中国 オークション,中国 オークション

 

 

 

在宅中国貿易のメリット

 

・ 小資本でチャレンジ出来る

・ 高粗利商品が沢山

・ 参入者が少ない

・ 原価が安いので、様々な商品をトライできる

・ 売れる商品は、アマゾンや自社ショップで横展開

・ 即金・速攻性が高い

・ 完全在宅で出来る

・ 集客の必要がない

 

 

 

在宅中国貿易のデメリット


・ ヤフオクなので多少のPCスキルが必要

・ 出品作業などに、アマゾンより多少の手間がかかる

・ ブランドやメーカー品は偽物の可能性があるので扱えない

 

 

 

内容

 

・ PDF教材 351ページ

・ オススメ商品リスト20個 

・ バージョンアップ無料 (新発見により内容改訂があると、無料で最新版がもらえます)

・ 1年間回数無制限のメールサポート

・ 完全返金保証 

・ 価格 ¥14,800円 

 

この内容と価格でまさかの返金保証制度が採用されています。

初めから返金ありきでチャレンジするのはマインド的に稼げないと思いますが、

真剣にやったのに稼げないなら返してくれるのは嬉しいですね。

でも、ハッキリ言いますが絶対この制度を利用しないつもりで取り掛かって下さい。

絶対に稼げますから。

 

 

 

当サイト特別特典

 

◆ 【先着50名】 儲かる商品リスト30選

 

今回、一方的に教材販売者の鈴木さんに連絡を取ってみました。

僕としても、せっかく紹介する教材なので、どんな方なのか?

どんな感じでメール返信してくるか?サポートはシッカリする人なのか?

できたら、特別特典くれないかなぁ~って思いながら^^

 

そしたら、物凄く強力的にメールも即レスで返してくれました。

教材販売直後で忙しいであろう時に、即レスでご丁寧に返してくれました。

なので、調子にノッテ「何か特典くれませんか!?」ってメールしたら

 

 

なんと・・・

 

「儲かる商品リスト30選」 

 

くれました^^

 

連絡してみるもんですね。

僕も特典付けられるし、僕から買った方にも嬉しいオマケ^^

 

なので、当サイトだけの特別特典です。

 

ただ、この特典は性質上、あまり多くの人にあげるのは良くないので

先着50名様までとさせて頂来ます。

 

 

さらに・・・

 

 

◆ 『私からの1年間回数無制限の無料メール相談権』

 

私の強みは、リアルな貿易業に7年以上携わってきた経験です。

輸出で3年、輸入を4年やっている貿易のプロです。

 

ぶっちゃけ、中国工場なんて今まで何度も行って来ましたよ・・・

こんなところに日本人来ないだろなんてへき地の工場にも。

詳細はこの記事読んで下さい。中国工場のリアルをレポートしてます。

→ 中国工場潜入ルポ

 

タオバオ関連の質問については、鈴木さんのサポート受けたほうがいいです。

僕より詳しいです。

 

僕は、貿易全般のサポートをします。

チャイナの直取引なんて死ぬほどやって来ましたし、めちゃくちゃ泣かされましたよ・・・

過不足なんてあたりまえ、仕様がちがう、色がちがう、台紙のプリントがちがう・・・

なんでもアリの世界でした。

 

もちろんビジネス英語も使いこなしていますし、対企業との交渉経験も数えきれない程です。

億単位のビジネスをくぐり抜けて来た立場から言えば、転売なんて遊んでいる様なものです。

 

貿易で分からないこと、

交渉で分からないこと、

英語で分からないこと

 

何でも全力でサポートいたします。

英語喋れないけど、稼いでますなんてアフィリエイターから買わなくて良かったと思うでしょう。

 

 

 

特典の受け取り方

 

購入後購入者ページよりダウンロードできます。 

決済画面に下記の画像の赤枠内の様に特典の表示があるかご確認ください。

 

中国 オークション,中国 オークション,中国 オークション

 

 



万が一確認しても見当たらない場合はクッキーが有効になっていない場合がございます。 


 クッキーの設定をして再度お試しください。

 

 

それでは、コチラよりお申し込み下さい。

 

 中国 オークション 在宅中国貿易 詳細  

 

 

 

 

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。




コメント内容

Spam Protection by WP-SpamFree

トラックバックURL: 
 
365fx業者一覧 HOME